登録について
登録するには、どれすればよいですか?
登録する際の画像認証番号で読めない文字があります。
登録確認の認証メールが届きません。
どうすれば退会できますか?
ログインやログアウトについて
登録しましたが、ログインができません。
ホームルームからログアウトできず、ログインしたままの状態になってしまう。
ログアウトページを試しても、ログアウトできません。
ユーザーIDやパスワードを忘れました
登録するには、どれすればよいですか?
以下のページに登録方法やホームルームについてのご案内がございますので、ご参照下さい。
https://homeroom.matsumoto-inc.co.jp/hr/company/pdf/manual_hr_v1.0.pdf
登録する際の画像認証番号で読めない文字があります。
画像認証番号で読めない文字がある場合、
「別の画像を表示する」をクリックすると、画像が切り替わります。
何度かクリックして頂いて、読める文字が表示されたら、ご入力をお願い致します。
登録確認の認証メールが届きません。
1.登録頂いたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
→ 再度正しいメールアドレスで登録をお願いします。
2.迷惑メールとして扱われ、メールが受信されない場合がございます。
→ 携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、
弊社からの登録確認の認証メールが迷惑メールとして扱われている可能性がございます。
「hr-support@matsumoto-inc.co.jp」を受信許可に設定し、下記から認証メールの再送依頼を行なって下さい。
認証メール再送依頼ページへと進む
どうすれば退会できますか?
プロフィールページより退会機能がございます。
コチラよりお願いします。
登録しましたが、ログインができません。
ユーザーの登録が完了していない場合がございます。
登録確認の認証メールが送信されておりますので、そちらをご確認下さい。
件名が「株式会社マツモト:ホームルーム|認証手続き用メール」となっているメールです。
ホームルームからログアウトできず、ログインしたままの状態になってしまう。
下記ページより、ログアウトする事が可能です。
ログアウトページURL
https://homeroom.matsumoto-inc.co.jp/hr/login/logout.cfm
上記ページをお試して頂いても、解決しない場合はこちら
ログアウトページを試しても、ログアウトできません。
お客様のご利用環境がパソコンの場合、
→ 一度パソコンの再起動をお試しいただくようお願い致します。
お客様のご利用環境がスマートフォンの場合、
→ 誠にお手数お掛致しますが、別のインターネットを見るアプリをお試しいただくようお願い致します。
ユーザーIDを忘れました。
下記ページの機能よりユーザーIDの確認ができます。
1.下記ページにアクセスします
https://homeroom.matsumoto-inc.co.jp/hr/login/reminder/reminder_a.cfm
2.ご登録頂いたメールアドレスを入力して下さい。
「次へ」をクリックして下さい。
3.該当のアカウント情報の横にある「進む」をクリックして下さい。
4.お客様がご本人様か確認する為、質問の答えを入力して下さい。
「次へ」をクリックして下さい。
5.ご登録頂いたメールアドレス宛に「株式会社マツモト:ホームルーム|ユーザー登録完了のお知らせ」というメールが送信されます。
メール内に以下の情報が記載されております。
・ユーザーID
・パスワード
パスワードを忘れました。
下記ページの機能よりユーザーIDの確認ができます。
1.下記ページにアクセスします
https://homeroom.matsumoto-inc.co.jp/hr/login/reminder/reminder_a.cfm
2.ご登録頂いたユーザーIDかメールアドレスを入力して下さい。
「次へ」をクリックして下さい。
3.該当のアカウント情報の横にある「進む」をクリックして下さい。
4.お客様がご本人様か確認する為、質問の答えを入力して下さい。
「次へ」をクリックして下さい。
5.ご登録頂いたメールアドレス宛に「株式会社マツモト:ホームルーム|ユーザー登録完了のお知らせ」というメールが送信されます。
メール内に以下の情報が記載されております。
・ユーザーID
・パスワード